毎日寒いですね~ショック!ダウン

昨日は雪がふってましたあせる

朝おきた時も、少しふっていて、屋根とか道路が白くなっていましたビックリマーク


4月に雪なんて…めずらしいですよねあせる


したくをして、外に遊びに行きましたチョキ
すぐに、くつとくつ下がびしょびしょになっちゃいましたショック!あせる

冬の雪とちがって、べちゃべちゃしてる雪でした汗
雪の上を歩いて遊んでいたら、そんな事になっちゃいましたダウン

明日は少しはあたたかくなるかなぁ

明日はレッスンがあります音符
さっき演技レッスンの宿題をやりましたビックリマーク

バッチリ音符
だと思いますニコニコ


明日のレッスンも楽しみです音符


ではでは…愛結でしたドキドキ

入野愛結“A★スマイル♪”-SH3F0006.jpg