こんばんはニコニコ
コメントやペタありがとうございますドキドキ


今日は、初めての委員会活動がありましたビックリマーク

愛結は朝からちょっとブルーでしたダウン

なぜかというと…
この前、じゃんけんで負けて環境委員になったので、クラスの環境委員は女子は愛結だけ…汗


友達とも別べつの委員会になっちゃったから、不安でしたショック!

ママは、『委員会は遊びに行くんじゃなくて、仕事しに行くんだから、友達いなくても大丈夫だよビックリマーク
先生に言われた仕事すればいいんだよビックリマーク
って言われたけど、人ごとだと思って…汗


心配しながら環境委員の教室に行ったら、となりのクラスの友達が同じ環境委員でしたアップアップアップ

あと6年生にも友達がいました音符


すごくホッとしましたニコニコ


今日は委員長を決めたり、一年間の活動の内容を決めたりしました音符

行くまではドキドキしたけど、一年間楽しく活動できそうでよかったですドキドキ


ではでは愛結でした音符
入野愛結“A★スマイル♪”-SH3F01060001.jpg