いつもコメント、ペタありがとうございます音符


今日からパパがお盆休みなので、今日はおじいちゃんおばあちゃんやいとこたちとみんなで、バーベキューをしましたチョキ


愛結は大好きなお肉をたくさん食べましたひらめき電球

最後におにぎりを網の上でやいて焼おにぎりを作って食べましたニコニコ

やきにくのタレをつけてやいたら、こおばしくてとってもおいしかったですラブラブ!アップアップアップ


バーベキューのあと…
みんなで花火をしました音符

今年はじめての花火はとっても楽しかったですニコニコ

明日はオーディションですひらめき電球

2つオーディションがあるので、2倍がんばってきますビックリマーク


気になっていた自由研究は、無事におわりましたチョキ

これで宿題は全部おわりですアップ
よかったぁ音符


では、では…愛結でしたドキドキ入野愛結“A★スマイル♪”-CA3A0245-0001-0001.JPG