クラッカーあゆのうちのクリスマスパーティーのようすをしょうかいしますクラッカー

まずはプレゼント

こんなかんじで、おとなもこどもも全員のプレゼントをよういします音譜

そして、あみだくじであたったプレゼントをもらいますプレゼント

これ、けっこうたのしみで、もりあがりますクラッカー

こどもは、それいがいに、おねがいしたプレゼントももらえますラブラブ

お料理はこんなかんじですナイフとフォーク

サンドイッチがおいしかったです食パン

でもケーキを写すのわすれちゃったケーキ




きょうは仮装もしてみましたドキドキ

このドレスはちょっとさむかったです汗
なので、もうきがえちゃいました!!



プレゼントはゲームのソフトとたまごっちスクールとかもらいましたアップ

やっぱりクリスマスはサイコーで~す!!クラッカー