たのしかったよディズニーランドミッキー・ミニー

あゆのだいすきな、『プーさんのハニーハント』にのりましたプー

プルートと写真とりましたカメラ

たくさん人がならんでたけど、バッチリとれましたチョキ

いかだで、トムソーヤ島にわたったよ!!

この写真‥川をとんでるのがあゆですDASH!

よ~くみてみると、右足くじいてます‥‥涙

じつはこのあと、あゆこけましたあせる


クリスマスツリークリスマスツリーの前でおねえちゃんと‥キラキラ

きれいなツリーだったのに、写真じゃわからないな~えへへ…

あゆがいちばんたのしみにしていたパレードで~すクラッカー

『エレクトリカルパレード』もクリスマスバージョンでステキでしたクリスマスツリーリース3

mickeyミッキーがバッチリ手をふってくれましパー


サンタさんサンタのぼうしかぶって、はりきってライトをふってるのがあゆで~す音譜おおきなこえでさけんでるよ!!

ほんとにゆめのようにたのしかったラブラブ



ことしは、5月にシーにいって、夏にランドでびしょぬれになるショーを3かいも見て、クリスマスにまたランドで‥ドキドキ

3回ミッキーにあえましたラブラブ音譜

また、来年もいきたいな~ドキドキドキドキドキドキ