ドキドキいつも、コメントありがとうございますドキドキ

パソコンパソコンを開いて、コメントがはいっていると、とってもとってもうれしいですアップラブラブラブラブ

まず、コメントをよむのがたのしみになってますニコニコ

これからも、たくさんコメントおねがいします好



きのうのよる、ひさしぶりにテレビで宙船をききました音譜音譜

ベストアーチスト2006というテレビに、トキオさんや山下くんとか、たくさんでてましたよねクラッカー

あゆは、うれしくてテレビ

テレビのまえでおどりながらみちゃいましたラブラブ!

おねえちゃんは、あゆのことをみておおわらいしてましたあせる

でも、おねえちゃんはあの会場にいきたいな~っていってましたよ!!

あゆも、たのしそうだな~とおもいました音譜ラブラブ