近所の評判 | 勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう

近所の評判

半身浴をして、体にいい水素水のイズミオを飲んでおります。


やっぱりこの歳になると健康には年々気をつけないとね。


イチロー選手や長谷川穂積選手なんかも飲んでるとか。


勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう



一昨日、直営店の東京富牛にいたのですが


買い物のため、近所の酒屋さんへ行きました。


私の面はばれていないので、そこの店員さん(年配のおばさん)に


遊び半分話かけて見ました。



私「仕事でこの辺に来たのだけれどどこかおいしい焼肉屋さん

ありませんか?」


おばさん

「ん~この先に牛角があるわよ。後、ここ曲がったところにもあるわよね」


「おいしいかな~?」


おばさん

「ん~よくわからないけど、牛角なら間違いはないわよね!」


「でも牛角は何処でもあるから隣の東京富牛って店だっけ?

そこに行こうかな?」


おばさん

「味は保障しないわよ!」


「でも結構評判いいって聞いたけどさ・・・」


おばさん

「そういえばそうね、この辺の人、リピーターが多いみたいよ!」


私・・心の声「やった!」内心ほっ


「うん、わかった、一度行ってみるよ!ありがとね!」


おばさん

「でも味は保障しないわよ!」


私「心の声」二回も言うなよ!(笑うしかない!?)



たまにはこんな遊び心も本音が聞こえていいかも知れないね。


とりあえず一安心?