3か月で理想の働きかたを叶える

起業女子のお世話ディレクター🧹

人生を楽しむためにどんな時でもやりたいことを見つけ

実現できる『ご機嫌な自分』でいる飛び出すハート

起業女子の悩みを可視化し整えることで

理想の働き方を叶える!

迷える起業女子の駆け込み寺

ひろよですピンク薔薇

 

 

こんばんは、ひろよです気づき

 

 

題名のとおり、この度わたくし、

 

今年から副業を目指し始めました飛び出すハート

 

 

きっかけは、小田桐あさぎさんの

『女子とお金のリアル』

という本のインスタライブを見たことが始まり。

 

 

私は今、普通に会社員として働いており、

昨年には時短勤務のまま昇格し、

特にお金に困っているとか、

お金がほしいとは思ってなかった。

 

ところが、なんとなく見始めた小田桐あさぎさんのインスタライブを見て、

 

 

この人の言っていること、

私はほとんどできているはずなのに、

なんで私は普通にしか稼げていないんだろう?

と思うようなった(笑)

 

 

 

小田桐あさぎさんとは、

8歳と3歳のママであり、ドバイに住んでいて年商12億を稼いでいる女性起業家さんです。

女子とお金のリアルという書籍は10万部以上も売れています。

 

 

別にお金に困っているわけではないし、

そんなお金に執着があるわけじゃないけど、

なんで私は普通にしか稼げていないのか?

もっと幸せになれるはずなんじゃ!?

 

その原因を知りたくなって、

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座に飛び込みました。

 

 

そこで色々な気づきがあって、

現在、副業を始めることになりました宝石白

 

 

まだ副業始めたばかりだけど、

すでにお金をいただけるようになり、

これから少しずつ軌道に乗せていければなぁと考えてますニコニコ

 

 

もし、今普通に会社員だけど、

もしかしたらもっと稼げるのかな?

もっと幸せになれるのかな?

と思った方のために、

私が講座を受けた気付きを

このブログでシェアしていくねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星