ご訪問ありがとうございます。

 

人生を楽しむためにどんな時でも自分が好きなもの、好きなことを選ぶ飛び出すハート

 

時短勤務4歳男の子ママ、ちゃんちゃこですスター

人生を楽しむことを追求してきた私が人生を楽しむための選択肢を広げられるような情報を発信しています。

 

電車が止まっているバスどうやって帰ろうか…

 

 

こんにちは、ちゃんちゃこです気づき

 

 

いくつかの記事が人気記事にランクインしましたキラキラ読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

ありがとうございます!!

 

 

さて、頑張っているのに結果が出ないと、

 

 

 

私には才能がないんだ…

私には向いてないのかもしれない…

 

 

 

と思いますよね。

まさに今のわたし泣き笑い

 

 

 

でも、ほとんどの場合

 

 

才能は関係ありません!

 

 

 

と最近教えていただいたのでシェアです電球

 

 

 

むしろ、

才能だけでは結果は出せません。

 

 

 

結果が出るスピードに差が出るのは、

 

 

経験値とやり方

 

 

これが大きく関係しています。

 

 

いくら才能があっても練習しなければできるようにはならないし、

やり方が間違っていたら結果は出ません。

 

 

 

 

活躍されている野球の大谷選手やイチロー選手を考えると、

もともと才能があったかもしれませんが、

人並み以上に練習をして経験を積んでいますし、

プロのサポートを受けて正しい練習を身につけています。

 

 

いくら野球の才能があっても、

ボールを投げる練習やバットの振り方を練習しなければうまくならないし、

サッカーの練習ばかりしていては野球は上手にならないのです。

 

 

 

だからもし、なかなか結果が出ないと悩んでいるなら、

 

 

 

経験が足りないか、やり方が間違っている可能性があります!!

 

 

 

決してあなたの才能が無いせいではありません!

 

 

 

 

 

 

経験が無いなら結果を焦り過ぎているかも…

(これは私です泣き笑い)

または行動量が足りないかも。

まずはやり続けることを意識してみましょう。

 

 

 

半年以上全く結果が出ないならやり方が間違っているかも…

全て自己流でやったりしていませんか?

(これも私泣き笑い)

ほとんどのは成功するやり方が決まっています。まずはそのやり方を真似するところから始めましょう!

自己流を取り入れるのは基礎が出来てからで大丈夫ですニコニコ

 

 

 

それでも結果が出ないと思う時…

目標を高く設定しすぎていませんか?

(これも私です泣き笑い)

少し前の自分と比較して出来ているところがないか振り返ってみましょう。

きっと少しずつでも成長しているはずです。

 

 

 

わたしは新しいことを始めたり、新しい環境になると毎回私向いてない悲しいと落ち込みます。

 

 

 

そんな自分へのエールも込めて今日はこの記事を書きました(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星