ご訪問ありがとうございます。

 

無理して頑張らなくてもナチュラルな自分のまま理想を叶える流れ星

 

理系時短勤務ママのひろよです。

 

宮本佳美さん主宰

起業トレーナー/起業タイプ診断士

周りに合わせて生きるのをやめてから、
ものごとがどんどん楽に、うまくいくようになりました。
ナチュラルな自分のまま理想を叶えるヒントを発信しています。

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

お盆休みも終盤になりました。

 

断捨離

模様替え

ブログのストック

新しいサービスの構想

 

連休にしかできないことをやろうと詰め込んでみても、

やれることは限られますよね・・・

 

 

 

さて、

わたしは平日テレビなどを全然見ないのですが、

この連休中はいろんな方のYoutubeを見ました。

 

 

これまではYoutubeに関しても全然疎くて、

ほとんど見ることはなかったのですが、

ここ最近Youtubeに触れる機会が増えてきたので

色々と見ていたら、

 

 

おすすめ動画に女優の川口春奈さんの

はーちゃんねるというものが出てきて、

何となく気になって見てみたんです。

 

 

そしたら、

 

 

え!?こんなに素なの??

 

 

と思うほど、

良い意味で女優とは思えない

飾らない川口春奈さんが

いろんな方と話したり、体験してる動画で、

釘付けになりました(笑)

 

 

勝手なイメージですけど、

女優さんてトーク番組に出てても

『女優感』は消さなくて、

プライベートな素は出さない印象だったのですが、

 

 

Youtubeの川口春奈さんは

どう見ても『素』。

飾ろうとか隠そうという感じが全然なく、

良い意味でこんな人だとは思いませんでした。

 

 

そして、大好きになりました照れ

 

 

 

これを見て改めて、

やっぱり本当の自分を飾らずに出している人って素敵だなと思いました。

 

 

image

 

 

女優さんやモデルさんも

とっても素敵なのですが、

それは身近に感じる好きとは少し違って、

憧れからくる好きだと思います。

 

 

 

一緒にいる人、身近な人には

遠い距離感で好きになってもらうのではなく、

本来の自分を好きになってもらいたいですよね。

 

 

 

それにはやっぱり

好きになってもらおうとか、

良く見せようという偽った自分ではなく、

本来の自分を出した方が

本当の魅力が伝わると思うんです。

 

 

 

そしてその魅力が伝われば、

本当の自分に合った人が自分のことを好きになってくれる!

 

 

 

わたしは30歳過ぎてから本当にこれを痛感しました。

 

 

だから怖がらず、恐れずに

本来の自分を出していきましょうねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、

ブログのプロフィールの写真を変えました。

 

 

このブログを読んでくれている方は、

このブログの印象と

見た目の印象が違うかも(笑)

 

 

以前のわたしは、

自分の見た目に合った性格、

つまり人から求められるような性格になろうとしていました。

 

 

でもそれは誰も得しないということに気づきました。

 

 

なので、これからもこのブログでは

飾らず、隠さず、

ナチュラルな自分を伝えていこうと思います照れ

 

 

 

自分の魅力を客観的に知り、正しく伝える方法を知る、

起業タイプ診断も試してみてくださいね虹

 

ご提供中サービス

ゆめみる宝石起業タイプ診断

 自分のタイプを知ることで自分に合った起業や働き方の方向性を知ることができます。現在、初回限定特別価格でご提供中です。先着5名⇒残1名様です。

 

 

ゆめみる宝石ナチュラルな自分のままで理想を叶えるセッション

 周りに合わせたり無理したりせず、ナチュラルな自分のまま理想を叶える方法をご提案します。

募集終了。次回募集までお待ちください。

 

 

お読みいただきありがとうございます虹