ご訪問ありがとうございます。

 

無理して頑張らなくてもナチュラルな自分のまま理想を叶える流れ星

 

理系時短勤務ママのひろよです。

周りに合わせて生きるのをやめてから、
ものごとがどんどん楽に、うまくいくようになりました。
ナチュラルな自分のまま理想を叶えるヒントを発信しています。

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ♡

 

 

起業タイプ診断を受けてくださったA様から

ご感想をいただいたのでご紹介しますキラキラ

 

 

とても楽しかったです。
自分のことはわかっているようで、
やっぱりわからないものです。

 

お話出来てとても楽しく、
自分が何を考えているのかが明確になりました。

 

お話することで、自分が何を求めているかも
気づく事ができました。

診断を受けて、納得!やっぱり!

まさにって腑に落ちました☆
 

文章で診断されるのでわかりやすく、
理解もしやすかったです。
楽しい時間をありがとうございました

😆🤗

 

 

A様ご感想ありがとうございました♡

 

 

A様は今後の自分について考えるために、
まずは自分を知ってどうするか決めたいとのことで
起業タイプ診断を受けてくださいました。



お話をお聞きする中で、



美容が好きで仕事にもしたことがあるけど、
その時はしっくりこなくて・・・
でもまだ美容は大好き


と仰っていて。

 

 


それを聞いて起業タイプ診断の結果から、
過去のお仕事とは別のアプローチで、
美容に関することをしたほうがA様には合っていそう!
と、ご提案させていただきました。



そこからA様の中で、
どんどん自分の思いや考えが整理されていって、
新しくやってみたいことが見つかりました♡



それに気づいて、ワクワクしながらお話してくださるA様の表情を見ていて、
わたしもワクワクしました爆  笑






『美容に関することをする』をにも、



美容をしてあげる
美容の魅力を伝える
美容方法を教える
美容に関するグッズを作る

 

 

 

などたくさんありますよね。
その1つが自分に合わなくても、
他のアプローチ方法は合うかもしれない。



そして自分に合った『美容が好き』を発信することで、
誰かの役に立つかもしれない。



そしたらもうそれは立派な

『好きを仕事にする』
だと思うんですキラキラ



『起業』と聞くとすごく壮大なことをするように感じるかもしれませんが、


自分がしたことが誰かの役に立ち、
それがサービスとなれば立派なお仕事です。

 

 

 

起業タイプ診断で新しい方向性を見つけることができ、

私も嬉しくなりました!

A様ありがとうございました

 

 

 

起業タイプ診断で自分に合った仕事のやり方を発見して、

自分の世界を広げていってくださいねキラキラ

 

 

 

ご提供中サービス

 

 

お読みいただきありがとうございます虹