ご訪問ありがとうございます。



理系時短勤務ママのちゃんちゃこです流れ星




今日はすごく大変な一日でした(笑)





Facebookのアカウントが不正アクセスによりロックされ、

解除しようとしても全然できない。

アクセス解除はこちらと書いてあるのに行けども行けどもおなじ画面に戻る。




今受講している起業塾の講座が基本Facebookでやり取りするため、めちゃくちゃ不便だし迷惑をかけることになっています。




さすがの私もあぁガーンと落ち込みましたが、

それと同時に『こんなにうまくいかないとは(笑)』とちょっと笑えました。





めちゃくちゃ大変な思いをしたり、失敗したりした時って、その後その経験を活かせることが多いです。




失敗の最中は焦るし、辛いこともあるし、必死なんですが、振り返ると大概のことはなんとかなることが多くて、




同じ失敗をしそうな人に



『それね、すごく大変になるからやめた方がいいよ。わたしそれやってすごく大変だった(笑)』




とか、




同じような失敗をして追い詰められてる人に



『わたしも同じことしてすごく大変だったんだけど、こうしたらどうにかなったから大丈夫だよOK




と言って助けてあげられたり、経験として役立つことがあります。




そして何よりこれまですごく大変なことがあってもなんとかなって、今楽しく生きていると思うと




きっと今回もどうにかなる口笛




という変な自信がついてきます。






わたしの好きな言葉に




全ては最善



というのがあって、

たとえ大変と思えることが起きても、それは自分にとって最善であるということです。




なので今ものすごく大変で辛くても、それは自分にとって最善であると思って、

この後どんな良いことがやってくるのか頭の片隅で楽しんでみるのも良いかもしれませんラブラブ



そんな毎日を楽しむためのセッションはこちら下矢印



ご提供中のメニュー



Facebookのアカウント復旧は引き続き頑張りますアセアセ



お読みいただきありがとうございます虹