2017年に結婚し、2019年春に男の子を出産した1児の母です。育休を取った後復職し、現在メーカーで時短勤務で働いています。

基本悩みがちで、これまで日常生活、仕事、人間関係、自分自身についていろんな悩みや葛藤、不安などがありました。

でも、同じ悩みを抱えた人がどのように考え、乗り越えたかをネットやブログで読むと、勇気をもらったり前向きになるきっかけをもらったりしました照れ

そこで、私も自分の経験を伝える事で少しでも誰かが前向きになるきっかけになればと思い、ブログを始めました。

SNSなどには慎重派で、これを書くのもドキドキしながら書いてます。笑

浪人、理系女子、エンジニアとして就職、出産と育児、時短勤務などについて書いていく予定です。

こんな事知りたい!などありましたら教えていただけると嬉しいですラブ

よろしくお願いします。