危機管理と政治の役割 | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

危機管理と政治の役割

「第4回 共に学ぶ会」の開催概要が決まりました。

日時:7月15日(日)14:30~16:30
会場:市川グランドホテル6F「葵の間」
定員:30~40名
テーマ:「危機管理と政治の役割」
講師:小野次郎 参議院議員

今日は本件の打合せで運営スタッフの大学生と二人で
参議院議員会館へ行ってまいりました。

ここでは書けないですがエネルギーに関する自治体が
取り組むべき課題など面白い話も聞けました。

まずは7月共に学ぶ会開催に向けて取り組みます。
共に学び、共に成長するため、一緒に政治を学びましょう​。
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

帰り道、衆議院第1議員会館前を通りかかったら
久しぶりに安倍晋三元総理を見かけました。
ん~やっぱり素敵でした♪

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba-小野議員