銀座の中心から | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

銀座の中心から

昨日は「みんなの党東京ブロック街頭演説」が
銀座4丁目交差点で行われました。

党所属の国会議員、東京の区市議会議員それに
東京で活動する衆議院支部長が一斉に集結して
演説と「みんなの党かわら版」(チラシ)も配布
させて頂きました。

弁士:
■渡辺喜美 代表
■江田憲司 幹事長
■浅尾慶一郎 政調会長
■柿沢未途 衆議院議員
■川田龍平 参議院議員
■松田公太 参議院議員
■東京各支部衆議院支部長
$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba-銀座街頭1

当初、地元栃木での所用のため不参加の予定で
あった渡辺代表も急遽駆けつけて今の出鱈目な
政治からの政界再編、国民不在政治からの脱却を
熱く訴えられていました。
$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba-銀座街頭2

わたしも実は街頭演説の始まる前に同所にて司会の
真山勇一さんと一緒に前説としてマイクを持たせて
頂きました。