明日から | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

明日から

「東北地方太平洋沖地震」被災地の皆さまに
お見舞い申し上げます。

いよいよ都知事選挙が公示日を迎えますね。
今、災害により選挙をやっている場合なのだろうか
と個人的には思いますが、やると決まった以上は
こればっかりは仕方のない事です。

この公示をもって私の政治活動も出来なくなります
ブログ、ツイッター、フェイスブックetc・・・
これらの更新や利用も出来なくなります。
(もともと更新頻度低いだろ!というツッコミも・・・)
現職議員の方などこの震災や計画停電などに関する
有用な情報を配信されている方も多いと思うので
こういう事に備えてもネット選挙の解禁はやはり
はやく行うべきだろうなと思います。

都知事選の投票日は4/10です。
4/11から政治活動を再開したいと思います。
その後には統一地方選挙の後半戦が待っています。
それに向けて私も準備をしたいと思います。

また、ボランティアで活動をサポートして頂ける
仲間は引き続きお待ちしておりますのでメールにて
連絡を頂けると嬉しいです。
【お問合わせ】
mail@h-imazu.com

本日、ホームページの更新を致しまして先週に
実施を致しました街頭募金活動についての報告を
UPさせて頂きましたのでご覧頂ければと思います。
http://www.h-imazu.com