区切り | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

区切り

こんばんは 
みんなの党@いまづ英幸です。

本日5年間勤めた会社での勤務を終えました。
退職は月末ですがお休みを消化させて頂けると
いう事まで配慮して頂きましたニコニコ

未経験で飛び込んだIT業界でした。

そんな中で1年半前には新規のプロジェクトの
立ち上げに参加をさせて頂き、リーダーという
立場で仕事をさせて頂きましたパソコン

そして今回、自分のやりたい事への挑戦を
快く送り出して応援をして下さっている会社関係者や
お客様をはじめ本当に多くの方に感謝します。

だからこそ、その気持ちに応えるためにも
閉塞した社会を打破出来るよう地域からしっかりと
風穴を開けていく活動をしたいと思います。

政治に無関心な人が多いと言います。
それは政治に対して無関心にさせてしまった今までの
政治家がいたという事です。
しかし、政治に無関係の人はこの日本にはいません。
生活の隅々まで政治が関わってきます。

頑張っている人が報われる社会、そして笑顔で暮らして
いける地域づくりをしっかりとやっていかなければ
ならないと思います。

覚悟をもってこれから頑張ります!!