おおたフェスタ | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

おおたフェスタ

こんばんは…と、そろそろ夜明けも近いですが。
みんなの党 いまづ英幸です。

6日土曜日は、おおたフェスタ(区民まつり)に
お昼頃より参加をさせて頂きました。
スタッフとして参加していた頃から3年ぶり?

平和島競艇場、平和の森公園など大規模での
開催されるイベントですリンゴ
森の広場、水の広場、太陽の広場と分かれて
地元で活動されている区民団体をはじめ、NPOや
大田区内の企業が多数参加し、また多くの
区民の方がそこへ訪れていました。

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

太陽の広場の入り口を入ると両サイドに沢山の
お店(各団体で出店)があり、またメイングラウンド
では子どもたちが元気よくビニール風船を膨らませ
それを飛ばして追っかけてと走り回っている姿が
とても印象的でした。
こうした地元のイベントに参加するたびにやはり
私は大田区が大好きだという事を実感します。
本当にたくさんの笑顔に出会う事が出来ましたニコニコ

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

そして夕方からは休日恒例の駅前街宣へカラオケ
1カ所あたり30~40分程度のため5カ所での
街宣が出来ました。今日はボランティアのスタッフが
3名も一緒に活動をしてくれたので写真撮影までして
くれましたので、ちょっと公開カメラ

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

街宣を19時まで行った後、みんなで食事会ナイフとフォーク
美味しくしゃぶしゃぶ(食べ放題)を頂きました>w<
スタッフのみんなから演説中の立ち位置や、色々と
「あーしたほうがいい!」などなど率直な意見を
たくさん聞けた事が大収穫!素晴らしい仲間たちです。

また明日も区内街宣に出ますので見かけましたら
お気軽にお声掛け下さい。