風邪かな? | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

風邪かな?

こんばんは。
みんなの党 いまづ英幸です。

尖閣諸島の海保と中国漁船の衝突事故の映像が
流出するという事件が起きました。
政府の機密情報管理は一体どうなっているでしょうか?

昨夜、UPされていた動画は全て見ましたが民主党は
なぜ非公開を貫いてきたのか正直分かりません。
またこういう形で映像が流出してしまうくらいなら
キチッとした形で公開すべきでしたね。

ここでも現政府、菅内閣の隠蔽体質が出ました。

何よりも気になったのは公開していたアカウントが
「sengoku38」ってあたりに民主党の政権運営
への不満が見え隠れしたりしますね。

この件については、私があんまり書くまでもないですね。


さて今日は会社の方はお休み頂いておりました。
というのもポスターの製作打ち合わせで午後から
小金井市まで出ていました。
今月中には政治活動(時局演説会)のポスターが
出来上がると思うので、その時はブログで公開します。

帰宅後、なんだか体がダルいなと…
熱を測ってみたら38度ですか。完全に風邪ですねカゼ
お腹痛いし、喉痛いしダメダメだな。

明日から2日間、おおたフェスタ(区民まつり)が
平和の森公園周辺で開催されます。
何とか体調回復させて出掛けたいと思います。

夕方はいつも通り駅頭での街頭演説やりますカラオケ

みなさん、よい週末をお過ごしください音譜