みんなの党 東京プロジェクト | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

みんなの党 東京プロジェクト

みなさん、こんばんは。
みんなの党 大田区の今津英幸です。

ご報告が遅くなりました。
昨日、都庁記者クラブにて記者発表が行われました。

「みんなの党 統一地方選挙(東京)第一次公認発表」

朝から会社でソワソワ…

移動中もソワソワ…

15時より記者発表が行われました。

みんなの党 東京プロジェクト
松田公太参議院議員より一人ひとり名前を読上げられ

そして「大田区 今津英幸」と読上げられた瞬間
いよいよというか、益々というか決意がさらに
高まった感じがします。

27名の第一次公認候補者の顔触れが本当に
「みんなの党」らしく思えます。
アジェンダに共感し、「地域を良くしていきたい」
という志と覚悟を持った仲間たち。
全員当選を目指してそれぞれの地域でがんばって
活動していきます!!

記者発表の後はブログにインフォメーションを
させて頂きましたが、新宿駅西口にてそれぞれが
熱い思いを伝えさせて頂きました。
小雨降る寒い中、多くの方々が耳を傾けて時には
「頑張れ」という声援大変心強く思いました。

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba
松田公太参議院議員

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba
川田龍平参議院議員

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba
柿沢未途衆議院議員

$いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba
小林弘幸東京24区支部長

多くの方々からたくさんパワーを頂きました。
大田区から、東京そして日本を元気にしていきます!
いまづ英幸、全力&笑顔で頑張っていきます。