追い込み | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

追い込み

こんばんは。

応援に入っている品川区議会議員の補欠選挙
(9月26日告示、10月3日投票)
選挙戦も残すところあと2日間となった今日は
朝の駅頭には7月に行われた参議院議員選挙の
東京選挙区で当選された、みんなの党 松田公太さんが
応援に駆けつけて下さいました音譜

私は今日はどうしても仕事を休む事が出来ず
10分程度しか松田公太さんの街頭演説を聞く事が
出来ず残念あせる
また、会社に向かう直前には元八王子市議会議員の
小林ひろゆきさんも応援に駆けつけて下さり
いよいよ選挙戦も終盤戦という感じです。

午後からは会社の方もお休みが取れたので品川区に
戻り3時過ぎから8時までの間、宣車に乗車して
精一杯、品川区民の皆さんへ候補者の応援をお願い
してきました!!

明日はいよいよ最終日。
朝8時から宣車に乗車して最後のお願いに回りたいと
思います。品川区で見かけましたらぜひお声掛け下さい。

$日々是正ペタしてね