結婚披露宴 | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

結婚披露宴

本日は吹奏楽団で一緒にクラリネットを吹いている
友人の挙式と披露宴に出席させて頂きました音譜

新郎のMくんとは私が団へ入団して以来5年の
お付き合い。家も近い事から仲良くしてくれて
本当にいい奴ですニコニコ

終始彼の笑顔はとても印象的。
そして可愛い奥様も笑顔。
本当に素敵な披露宴に出席させて頂きました。

私は他の友人と共に余興でクラリネットの
アンサンブルに参加させてもらい演奏しました。
今はなかなか楽器を吹く時間も取れないのですが
久しぶりに人前での演奏楽しませてもらいましたクラッカー


夕方からは本日公示された品川区議会議員補欠選挙の
応援(お手伝い)に行ってきました!
1週間と短い選挙戦ですが精一杯おおにし光広さんを
応援していきます。明日も朝から応援してきます!!
ただ天気だけが心配ですあせる