1周年 | いまづ英幸オフィシャルブログ「笑顔のまち 大田区」Powered by Ameba

1周年

みなさん、こんばんは。
台風9号日本上陸台風…被害等大丈夫でしたでしょうか?
東京は昼過ぎ頃、雨と風と雷でした。
しかし、雨の影響で暑さも和らぎ気温的には過ごしやすい
1日ではありました。(夜は肌寒くもありますが)

昨日の7日は「みんなの党 結党1周年記念集会」が
江東区のホテルイースト21で盛大に開催されました。
約700名の党員・サポーターが大集結!!

冒頭には渡辺代表の挨拶があり総選挙に向けて100名の
候補者擁立の話、民主党代表選について、そしてみんなの党の
今後についてモチベーションしっかり上げて頂きましたアップ

開催の前には山内衆議院国対委員長、歓談中には出席されていた
江田幹事長はじめ柿沢衆議院議員、松田参議院議員はじめ多くの
国会議員の先生方や杉並区の横田区議、江戸川区の上田区議と
名刺交換と挨拶をさせて頂きましたニコニコ

短い時間ではありましたがこれからの活動に向けて
さらにパワーを頂いてきました。
とは言っても、まだまだ無所属の立場(公認ではないので)です。
1つ1つしっかりと私の政策をみなさんに届けていけるよう
日々精進していきたいと思います。

某事務所で一緒に活動していた仲間はすでに公認…ちょっと
羨ましいと思ってしまう(苦笑)