ライフデザイン講座22期♡にゃんにゃんクラス、開講♡♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

ついに、

ライフデザイン講座
22期開講!!!

にゃんにゃん♡







先日、わたしが講師を務める
ライフデザイン講座22期
〜にゃんにゃんクラス〜
が開講しました^^




2月3日。
節分という季節の変わり目に
スタートを切った、にゃんにゃんクラス。



わたしの意向により
生徒さん2名で締切らせていただいて
少人数クラスではあるけれど


たくさんの方から
注目されて、
応援されてスタートを切りました♡




 



まず、
わたしの
ライフデザイン講座6期の仲間で
だいすきな、かよちゃん♡


かよちゃんから
「大丈夫だよ♡」の想いが入った
アロマルームスプレー♡♡

写真中央です♡


かよちゃんから
にゃんにゃんクラスへのエールとして
届きました♡♡


わたしも講座の前と終わった後に
シュッシュ♡として
気分をリフレッシュしてます^^


かよちゃん、ありがとう♡♡♡








そして、
にゃんにゃんクラス用の
ネームロゼット♡♡
 

ライフデザイン講座卒業生の手作り隊である
キューミージュエリーのみんなが
愛情いっぱい込めて
手作りしてくれました♡♡


ロゼットがライフデザイン講座の伝統では
あるんだけど、、、、

なんと!!
このロゼット♡♡
お花型ではなくて!
ネコちゃん型なんです〜!!!





激かわー♡♡♡!!!


真ん中には、
ライフデザイン講座のロゴと
名前入り♡♡

そして、首輪リボンの親ネコちゃんと 
名前のアルファベット入り
子猫ちゃんお守り♡♡!!


 なんて、かわいいんでしょう、、♡泣


 お守りは、
わたしの先生でもあり仲間でもある
なおえ姫からのプレゼント♡
キューミージュエリーのほっぴーと一緒に
手作りしてくれました!!


 なおえ姫♡
ほっぴー♡
キューミージュエリーのみんな♡
本当にありがとうございます!!





そして、わたしからは
ピンクのバラ一輪と♡


アシスタントのゆかちんからは
かわいいチョコレート♡




そして、ある大好きな方からも
ステキなプレゼントをいただいて、、、、♡




プレゼントを渡すのに
講座がなかなか始まらないという
嬉しい悲鳴♡♡






生徒さんからも

「なんて、温かい講座なんだろう、、、♡」

とご感想をいただきました。





そうなんです!!



ライフデザイン講座は

期をまたいで仲良くなれて

一生モノの仲間が出来る講座♡♡





みんながみんな、

自分に、集中していて

「わたしもいいし、あなたもいいねっ♡」
とお互いを認め合える仲なんです^^





アシスタントに入ってくれたゆかちん
東京4期、6期と期は違うけど、
キューイスト同期で、
めちゃくちゃ大好きなひと♡♡






初回で
ライフデザイン講座の温かさを
感じてくれて、とても嬉しかったです!




長くなったので
詳しくはまたの記事に書かせてもらいます♡