ライフデザイン講座22期♡ウラ話^^ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


ライフデザイン講座22期
開催のうら話♡






こんにちは♡  

吉高はるかです^^

先日は、
ライフデザイン講座22期募集開始

と大発表させてもらいました!!!

詳細は↓のURLをクリック♡





今日はその裏話を
ちょっと綴らせていただきますね^^



↓先日の記事



実は、わたし
このライフデザイン講座の
経費を除いて、
全て募金をさせていただきます^^



今、開催している
トリセツセミナーについては
経費を含まず、全て募金しています。


今の本業が、
《お金をいただけない仕事》なので、
直接募金していただくことで
セミナー代をお支払いされたとしています。


  
先日ね
わたしの活動を聞いて
本音を言い合える友だちから



「無償で、他人のために、
何でそこまでできるの??」
とストレートに聞かれました^^



そこで
わたし自身何でかなぁ〜?と
考えてみたんです。










そうしたら

「幸せに生きる女性を増やしたい」が
長年のわたしのだったから。



ライフデザイン講座、トリセツセミナーは
確実に、幸せに生きる女性を増やせるから。



特に、ライフデザイン講座は、
《人生を変える》くらい、すごい講座だから。
それだけ、誇りと自信を持ってお伝えできるから。


なによりも、わたし自身、この活動が
めちゃくちゃ楽しいから。



と出てきました、、、♡♡



トリセツセミナー。楽しそうな、わたし。笑





正直、この活動、
わたしはすごく赤字です。笑


経費もかかるし
移動費なども、結構かかる。

 
でも、
募金であろうと収入を得ようと
どっちでもいい、と今は思います。笑




だって、
わたしが楽しいから。




それに、わたしの活動で
世界中の子ども達が救われてると思うと
誇らしくて泣けてきます!!泣








「募金するくらいなら
セミナーや講座代を無料にすれば?」
という声も、聞こえてきそうですが





わたしは、
今後も、無料のセミナーや講座をする予定は
ありません♡
プレゼント企画としてやるかもですが^^



それは
お金を出すというのは
エネルギーの交換だと思うからです。


「お金を出すことで得られること」
ってすごくあると思います。


わたし自身、じぶんの学びに
投資してきたからこそ、よくわかります。



それに、
人はお金を出すことで本気になれます。




わたしは
《お金としてのエネルギー》は得ないけど

《生徒さんの本気のエネルギー》は
わたし自身とても重視しています。



わたしが本気な分
生徒さんにも本気になってもらいたい。


わたしは、生徒さんの本気のエネルギーを
じぶん自身のエネルギーに変えているのです。




だから、しばらくは
無料ではなく、募金というかたちで
活動させていただきます^^






今回は
ライフデザイン講座22期の裏話として
わたしの想いも綴らせてもらいました^^


「変わりたい」
そう思われている方、 
まずは、ぜひお話してみましょう^^


無料ガイダンスで
お待ちしています♡♡


ライフデザイン講座22期
詳細&無料ガイダンスはこちらをクリック♡





なお、1月19日トリセツセミナー
残1席になりました♡

お申し込みは、お早めに♡

ママこそありのままのわたしで生きられる♡トリセツセミナー♡一般募集開始しました

1月19日(土)開催♡3名募集残1席



育児相談、ワーク付きメール、日々の気づきを配信しています♡ご登録はお気軽にお願いします!

 友だち追加