マザー牧場に行きましたよ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


産後ママでもパートナーに愛され続ける♡

 

愛されママ代表の

 

吉高 はるかです(*´꒳`*)

 

初めましての方はこちら♡

 

MyStyle起業塾 受講中♡

 

 

 

家族でお出かけしました♡





先日、旦那さんと娘と

姉家族と私側のお母さんと

千葉県のマザー牧場に行ってきました♡



{FAA41D72-925B-495A-B3EE-2FE32BC674B4}
娘ちゃん、ヒトデみたい♡



マザー牧場は

牛や豚や羊などたくさんの動物がいます♡




山の上なので、ちょっと寒い。



{5F47C871-43DC-4D63-AD3B-CC4142FF2650}
防寒もバッチリ!!





お昼は、ジンギスカン♡


初めて食べたけど

そんなにクセもなくて美味しかった(o^^o)



{58498BF1-69A0-46FF-8A4C-DCCF092AC613}



デザートも
食べましたよ!!

やっぱりソフトクリームが美味♡



{C48CFAFB-C204-499A-9CCD-5A8D09A6392B}



娘ちゃんが大きくなったら
また行きたいなー!!




以上
たまにはゆるい記事でした!!笑





インスタグラムでは作ったご飯や娘の写真など

普段の日常を投稿しています♡

お気軽にフォローお願いします♪

 

インスタグラムは、こちらをクリック♡

 

image