私の特技♪ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

〜*大好きな人に愛されて
やりたい事もやりたい!
そんな欲張り可愛い女子におくるブログ*〜


こんばんは
大好きな人に愛される♡恋愛セッション開催中の*はるか*です。


久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
最近ずっと体調が優れなくて
毎日ひたすら寝ていました。
1週間何も家事ができなくて、旦那さんが嫌な顔せず全ての家事をこなしてくれました、、。感謝♡泣

その間に、
ご連絡をくれた方の返信が遅くなってしまい
ご迷惑とご心配をお掛けして
すみませんでした。
今、全ての方に返信が出来ましたキラキラ
よかった!


そして、
ブログも更新してない間にも
読者登録をしてくださる方♡
恋愛セッションを申し込んでくださる方♡
が居てくださり、
とっても嬉しいです!!!
日々の励みになります♡
本当にありがとうございます!

{44EF8955-7C08-4E33-A7B2-8FB3051AA9B3}




最近気付いた、私の特技。

それは

赤ちゃんを抱っこすると、間もないうちに
私の腕の中でスヤスヤ寝てしまうこと♡

従姉妹の赤ちゃんや
友達の赤ちゃん

さっきまで、ぐずってたのに
み〜んなすぐ寝ちゃう♪

とっても可愛いぃ〜♡

そして、ママ達は喜んでる。笑


なんだろう?
体温とかがちょうどいいのかな♪


未来の我が子を抱っこするのが
更に楽しみになった出来事でした♪


それでは今日も良い夜をお過ごしください:)