皆さん、お元気ですか~?!


今回は 菊池 桃子・Eternal Harmony 発売 & 

デビュー40周年記念 トークショーに ついて 報告させて頂きます 🍑。


怖くも あった 当落発表の日

この 当選 メールを 見た時には
「 生きててよかった!! 」
と、思いました (笑)。

会場は 昨年 ライブも 行った
思い出の プラネタリウム!

まずは、クジ引き 形式で 入場整理券を ゲット
番号(入場順)は どうであれ
入れる(観れる)事に 感謝しながら
開始を 待ちました、、、

司会に 文化放送繋がりの 野村 邦丸さんを つれての トークショーは 息も 合っていましたし
楽しい物でした 💗 💗。

流れとしては
桃子が 選んだ 5曲を 1曲ずつ 順番に
プラネタリウムの演出込みで 楽しませた後に
その楽曲に まつわる 裏話、背景、楽曲制作当時の話し 等で 盛り上げてくれました。
使用楽曲は
「 青春の いじわる 」
「 OCEAN SIDE 」
「 もうすぐ 0時 」
「 星の 蜃気楼 」
「 Starry Sky 」
でした。


参加 出来なかった方は この順番で 楽曲を 聴いて貰って
個人の 思いや 振り返りをしてみては 如何でしょうか?
少しでも 参加者 気分が 出たら 幸いです。


惜しくも ハズレてしまった方にも
再・チャンス!!
今回の トークショーでも、今年は 色々 直接 逢える機会を 考えているようなので
楽しみに 待ちましょう。

近い所では 来月の コンサート
参戦 出来る方は 一緒に 楽しみましょう!
盛り上げましょう!!


「 桃子~!
40周年、おめでとう~!!🎉
これからも 一緒に 歩いて行こうね~!! 🍑 」


では、また。