皆さん お元気ですか~?!

下地 正晃さんの 10周年記念ライブツアー

最終日 行って来ました~!!



( 昨日の 入場券と 次回公演の チラシです )

ここの所 足を 運んでいた ライブは どれも
大会場( ホールや アリーナ等)ばかりでしたので
ライブ ハウスの 会場の持つ 良い点
( 距離感と 空気感、そして アーティストと 観客との 一体感 )
再確認 出来ました ♥️。


サポートに 盟友の シオダ マサユキさんを 迎えての ライブは 聴かせる所も ありながら
魅せる所、踊らせる所
そして 泣かせる所と 笑わせる所!!!!!

まさに 周年ライブに 相応しい内容でした。

下地さん!
ツアー完走 お疲れ様でした!!
そして、10周年 おめでとうございます 🎉。

シオダさん!
サポーター以上の マルチな 活躍 ご苦労様でした!!


「 人数多めの ホーム パーティー 」的な 時間を 過ごせて 本当に 楽しかった ♥️ ♥️。

また お二人の息のあった コンビ プレーも 楽しみにしてますね!!

お二人の これからの 音楽家人生が より豊かに なりますように 祈りを 込めて 、、、。

( 写真は 一人 打ち上げの図 (照))


では また!!