皆さん、お元気ですか?!

ライブの余韻が 今でも 残っています、、、


ワルキューレ ファイナル ライブ ツアー

最終日 参戦して来ました!

まずは ワルキューレの皆さん!!!!!

8年間 キャラクターを 背負い続けての
アーティスト活動 お疲れ様でした。
貴女方の 歌と パフォーマンスは 本当に 素晴らしく、ソコに 確実に それぞれの キャラクターを 感じられました ♥️ ♥️ ♥️ ♥️ ♥️

出逢えた事に 感謝!
感動と 感激を 与え続けてくれた事に 感謝!
でも
単独公演や 大がかりなツアーが
ファイナルな だけで

ワルキューレは おわらない!!!!!
そう 信じてます。

だって ワルキューレは いつまでも
ファンの中で 生き続け
唄い続けて 行くのですから ♥️ ♥️ ♥️ ♥️ ♥️


正直、大会場に 2回 観に行くのは
しんどかったけど
「 ライブは 生物!」
現地での 熱気と 一体感、そして サウンドと パフォーマンスを 体で 感じられるのは
やっぱり チケット取って
足を 運んで
生の ステージを 観る事!!

ソレに 限ると あらためて 思いました。


ワルキューレに 限らず
元気な内は まだ まだ 生鑑賞を 楽しむぞ~!!

そう
「 私も おわらない!」(笑)。


では また。