皆さん、お元気ですか~?!


アニメーション「 マクロス Δ (デルタ)」

から 産まれた アーティスト・ワルキューレ


主に 声優で 構成された グループですが

歌と ダンスは 本物趣向!!!!!


その ワルキューレのライブ パフォーマンス

(コンサート活動)が 今回のツアーを もって

一区切りしてしまう事となり

初日公演、応援に 行ってきました。

有明アリーナと言う 大きな舞台が 狭く感じる位の 全力の歌と ダンスは 本当に 自身達が 担当している キャラクターそのもの!!!!!

約3時間が「 アッと言うま! 」
と 思える 楽しいステージでした ♥️。

ワルキューレの皆さん!!!!!
本当に お疲れ様でした。

そして、ありがとう~!!!!!
残り 5公演も 無事故で 夢の守り人として
銀河の 歌姫グループとして
悔いなく 走り続けて下さい。

最終日の 幕張公演も また 応援に行きますからね!

本人達に 負けないように
応援隊( これから参戦する方々 )も
「 命懸けで 楽しんじゃえ!」

ワルキューレ 万歳~!!!!!
ワルキューレ 最高~!!!!!!


では また。