皆さん、お元気ですか~?!

今日は「 川崎 チネチッタ 」で 行われている

「 はいさい FESTA 」に 行って来ました。

( 沖縄の フード、その他に 触れて頂くイベントです )

何気に ステージ イベント出演者の名前に
「 下地 正晃 」さんの名前が 、、、

( 友人が ファンで ブログ等で 知っては いましたが キチンと 本人( 生歌 )と向き合った事は 無かったのです )
2回の イベント ステージで  その人柄、楽曲、歌声に 触れ
ファンの方の 気持ちが 良く判りました ♥️。
中でも 亡くした愛犬の気持ちを書いた
「 家族写真 」で 私の涙腺は 大崩壊!!(大泣)。

なぜかと言うと
この歌の主人公( 犬 )の名前が「 ポチ 」だったからです!!( 驚 )。

我が家にいた 愛犬の名前も「 ポチ 」
運命の 必然に 涙が 止まりませんでした 、、、(大涙)。
終演後 CDに サインを頂きながら
その事を 伝えると
「 あなたの「 ポチ 」が 会わせてくれたんですね?! 」
と、言って頂き 
より 感慨深い 出逢いと なりました。

ポチ!良かったね!!
君は 良い歌の 主人公と 同じ名前だよ?!
その名前、付けたのは 私なの 覚えてる?!
もし、君が この歌のように 私を 思っていてくれているなら 私は 
「 一緒に 居られて 私も 幸せだったよ 」
と、迷わず 答えるよ!!


気になっていた アーティストと 出逢え
さらに 愛犬とも 魂での再会が 出来
スペシャルな 1日でした ♥️。

下地さん!
ライブ お疲れ様でした!!
そして これから さらに 応援させて頂きます。

素敵な歌 & 歌声 ありがとうございました!!


では また。