皆さん、お元気ですか~?!

先月 19日に 発売になった
ピンク レディーの TBSでの歌唱シーンを集めた 映像集
「 ピンク レディー・クロニクル 」

大ファンの 私は 勿論 購入!!

不在中に 配達だった為
我が家の 即席宅配ボックス(洗濯機)に 投函していただいたのですが、、、
ギリ ギリ セーフ!!(苦笑)。

「 こんなに 大きいんだ~っ?!
( 中身 ギッシリなんだ~っ?!)」
と、思ったら 、、、


「 楽天さ~ん!
こんなに スカ スカなら、箱 小さくしようよ!!」(苦笑)。

まぁ、無事 受け取れたから
良いけど。
( アクリル スタンド & 缶バッチ付きの 限定版で 購入しました)

ディスク 6枚組なので 完全視聴には時間が かかりましたが
観応え 大アリ!!

あの頃の 二人の歌唱映像
( 歌番組映像だけでは無く 特番映像までも 収録)
は 勿論ですが
再結成時の 二人の映像まで 網羅した内容は
まさに スペシャル!!

一緒に 歌って、踊りたい方!
あの頃に タイム スリップして 浸りたい方!!
過去だけじゃなく その後の 二人も 観たい方!!!
なにより ピンク レディーを 愛して止まない方々!!!!
必携・必聴の マスト アイテムです ♥️ ♥️。

価格が 約 3万円なので 購入するには ハードル高めですが 
内容に触れれば 痛みも 軽減出来ると 思いますよ?
( 私は そうでした )

沢山の方が この ボックスを 購入して 楽しんで頂けますように!!


そして ツイッターで 当選した
プレゼント品の ステッカーも 無事到着!!
小振りでは ありますが
今回の商品同様 私にとっては プレミアムな物になりました ♥️ ♥️。

ピンク レディー 万歳!!
ピンク レディーよ 永遠なれ!!

最後に
ビクターさん!
商品化 & プレゼント下さり
本当に ありがとうございました!!


では また。