皆さん、お元気ですか~?!

今日は 中森 明菜さんの デビュー記念日。


この期間に 過去の ライブ フィルムが 映画公開され、鑑賞して来ました!!

フィルム自体は ライブ ソフトのままなので
正直 ガッカリしましたが
スクリーンで 再会する 当時の明菜は
「スゴい~!!」の 一言 ♥️。

圧倒的な 歌唱力と パフォーマンスで 観客を 魅了する姿は まさに レジェンド!!

再起を 願わずには いられませんでした。

当時を再現では無くて 構わない!
今の 明菜が 唄い、踊る姿が また 観られますように!!

「明菜~!デビュー41周年 おめでとう~!!
かならず 帰って来てね~!!」


では また。
 

(オマケ)
今回の ライブ フィルムの CD バージョンが 見つかりましたので
付け足しを!

当時 販売されていた 24K ゴールド ディスク盤です。
ライブ スチールも たっぷり入っているので
お得感 あります ♥️。