昨日 行って来ました~!

「林 哲司 SONG FILE SPECIAL」

(林 哲司さんが 自身の音楽を 自身達や ゲスト アーティスト達と 披露する 音楽 イベントです)

800人程しか 入れないのに
この顔ぶれ!!!

私も チケット 取れるとは 思ってませんでしたが 参加権利を 得れたので
ありがたく 参加させて頂きました。


今回の会場
「恵比寿 ザ・ガーデン ホール」
まだ 若いホールだけに 綺麗さと
天井の高さに 開放感を 得られる場所でした。

勿論、一番の お目当ては 菊池 桃子 ♥️。
30周年の時の 応援ハッピも羽織り
ある意味、正装で ライブに 望んだのですが、、、

見事に浮いてしまいました (照)。
(サウンドを 求めての方が 多かったらしく 
皆さん 普通の格好でした)

総立ちになる事も無く
ペンライトも 光輝かない 静かな 会場でしたが
ガッツリ 受け取って来ましたよ!!!

林 先生の人柄と サウンドのよさ

杉山さんの パワーフル & ハートフルな
「エンドレス サマー」歌唱

そして 桃子の アイドル時代の輝きを残しながらも 今も 健在な 甘く 優しい ボーカル ♥️。

恩師 林 先生の元
集った 教え子の 杉山と 菊池

三人の 長きに渡る 絆と 不変性が
重ねて来た キャリアの分だけ
1つに 融合した空間は まさに極上でした!!!


タイム スリップした瞬間!
確かに お互い ここまで 生きて来た証!

全てが ストレートに届いて来て
本当に 幸せな時間でした ♥️ ♥️ ♥️。

杉山さん!
素敵な 歌声を

桃子!
変わらない 癒しと 温かさを

そして、林 先生!
長きに渡って 私を魅了して下さる楽曲の数々を届けてくれた事と
今回の スペシャル ステージを 開催して下さった事に 本当に 感謝と 敬意を込めて
「ありがとうございました!」 


三人から 貰った パワーは 余す事無く
これからの 原動力にさせて頂きます!!!


でも、、、
また すぐ観たいな?
こんな 素敵で 最高な ステージ!!!


では また。