皆さん お元気ですか~?!

皆さんの地域では 桜は まだ 健在ですか?

それとも 開花自体が これからでしょうか?!


私の地元では 早咲きの物は ほとんど 散りました (悲)。

でも
「桜は 散るからこそに 美しい!」
の 言葉通り

咲き誇った時には 春の息吹と 華やかさを!
散った時には 儚さと 散り際の 美を 残してくれます。

満開も 枯れた姿も どちらも 桜!!

ある意味、人にも 当てはまるかも 知れません。

若い時には 若い時の
老いたら 老いた歳での 輝きって 絶対ありますよ?

と、自分に 言い聞かせつつ
残りの 桜時間 楽しみたいと 思ってます!
皆さんも 良い 桜時間 お過ごし下さい。



今年も 観れました!
桜模様の すべりだい 🌸。

散りゆく美 再確認!

来年、また 逢おうね!!


では また。