皆さん、お元気ですか~?!


この映画は 6年前の物ですが

予告編 等で 興味を持っていましたので

「 やっと 観たぞ~っ!! 」

って 感じでも ありました。

邦題「 僕の ワンダフル・ライフ 」

一匹の犬が 過去の記憶を 持ちながら
転生を 繰り返し 
「 自分とは? 」や
「 自分に とっての 幸せな犬生 」について 考えながら 歩いていく 物語なのですが

犬を 飼っている人や
愛犬を 失った事が ある人には
ツボ ポイントが いっぱいです!!

「 あの子、こんな事 考えてたのかな? 」や
「 自分と あの子 こんな感じだったな~!!」
とか、、、

ラストは 大号泣でした (大泣)。


もし、あの子が 自分との暮らしを 良かった 思い出として 捉えていてくれて
転生して 帰って来てくれたら、、、。

奇想天外と ユーモアの中にある
リアル(?)や 犬と 人間の 種族を超えた 心の 触れあいは 愛犬家なら 響く事 間違い無し!!
な、映画です。

やっぱり 私は 犬が 大好き ♥️。


では また。