皆さん、お元気ですか~?!


私は 惣菜パンが 好きで 良く 食べるのですが、、、


今回は こんな物を チョイス!

インパクトのある ネーミングと パッケージに 惹かれて 買いました (笑)。

でも、、、
「番長」の意味が 解らなかった!!(苦笑)。

個人的には
「中身(ハム マヨ)が もう少し 多かったらな~っ?!」
と、思いましたが
低価格で 手軽に 楽しませてくれるのは
ありがたい事です。

また、次なる 出逢いに 期待!!


コチラは 前から 興味があり 購入した 
冷凍パスタ!

チェーン店と コンビニの コラボだけあって
味は バッチリでした!
麺が 細麺なので 女性でも 食べやすいかも?
です。

お手軽な物ばかりで スミマセン!!
では また。