菊池 桃子の約10年ぶりの

ニュー アルバム「Shadow」

(7月27日 発売)が リリース!!


ファンとして それだけでも

嬉しい事でしたが、、、


この アルバム

アイドル時代の 菊池 桃子の 全楽曲を サウンド プロデュースして下さっていた 林 哲司さんが また プロデュースしてくれた物なのです!!


近年、海外での

「ジャパニーズ シティ ポップ」ブームを

牽引している 二人の 再タッグは 本当に 喜ばしいし  誇りでも あります ♥️。

(林 哲司さんの作品自体が 再評価されているのですが、中でも 菊池 桃子の ボーカル作品は 高評価を受けています)


新曲は 2曲だけですが

懐かしさと 新しさ!

林 哲司さんと 菊池 桃子の マッチングを 是非 多くの人に 堪能して頂きたいです!!


現在 アルバムの 新曲の1つ

「Again」が 色々な 音楽配信サイトで 試聴出来ます。

(「You Tube」でも 聴く事が 出来ます)


お時間のある方!

興味を 持たれた方!

よろしければ 聴いてみて下さい!!


最後に、、、


林 哲司さん!

再・プロデュース ありがとうございました!!


おかえりなさい!

歌手・菊池 桃子 ♥️。



勿論!
アルバムを ご購入頂けたら もっと 嬉しいですけどね?!(笑)。