私は、関東在住ですので、大きな被害には あっていませんが、、、



この所、台風や 地震で イヤな事や 沢山の方が 被害に 遇われています。



どうか、お元気で、1日も 早く 傷が 癒えますよう 心より お祈り申し上げます!!





コチラは 突然の「真夏日 再来!!」



涼を 求めているのは、人間だけでは ありませんでした、、、



玄関先が 冷たくて 気持ち良いみたい



爆睡する 猫ちゃん!


しまいには、階段を 枕に、、、


ある意味、頭 良い!!(笑)。


、、、だけど

玄関先は ダメだよ!!(苦笑)。



でも、癒されました。



何気無い 日常を 過ごせる事に

あらためて、感謝!!



#猫