今日、観て来ました~!!
、、、で、御約束で
「早く、続きが 観たい~!!」
そんな 気持ちで いっばいです(笑)。

また、この作品が、キャリーさんの レイアを 観れる最後かも?
と 言う、別の 感慨も ありました!

あらためまして、キャリー フィッシャーさん!
素敵な レイア オーガナ役を ありがとうございました!!
謹んで、御冥福 御祈り申し上げます。

オマケの写真は、映画館 近くで 食べた
「ビーフカレー」です。

コチラも しっかり 堪能させて頂きました!!

明日も 良い日で ありますように。

#スターウォーズ
#最後のジェダイ
#レイアオーガナ
#キャリーフィッシャー

#川崎ステーキセンター
#まかない欧風ビーフカレー