4/1(月)は入園進級式でした桜

 

進級して一つ上のクラスになったみんなのお顔はどこか誇らしげに見えましたニコニコ

 

新クラスの担任が一人ずつお名前を呼ぶと、少し恥ずかしそうに手を挙げたり、元気に返事をしたりと年齢によって違いますが、ちょっぴり緊張しつつ、みんな嬉しそうでしたラブラブ

 

続いて新入園児のみなさんの紹介です音譜

今年度は9名のお友達が入園しましたリボン

お名前を呼ばれ、担任からお祝いのペンダントをもらいました王冠1

 

最後にクラスごとに集合写真を撮って終了となりましたベル

 

本日、令和6年度の新学期が始まりましたキラキラ

たくさん笑って楽しく元気に過ごしていきましょう!!