3月21日(木)

年長さんとのお別れ会をしました花束

 

主役の年長さんが堂々と入場。

 

自分の名前とこれから通う小学校を発表してもらいました。

堂々とお話していました合格

 

次に年長さんの手型・足型を見てクイズをしました。

小さなうさぎ組さんに比べるとみんな大きいのに

驚いていましたにっこり

 

次に1年間同じお部屋で仲良く過ごした年中さんから年長さんに感謝の気持ちを込めてメダルのプレゼントをしましたプレゼントキラキラ

年長さん一人一人に好きな果物を聞いて年中さんに可愛らしく描いてもらいましたくまりんごぶどうスイカ

 

年長さんからも卒園記念制作としてピアノカバーをプレゼントしてくれましたプレゼントキラキラ

丁寧に可愛らしいお花を描いてくれた素敵なピアノカバーですハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

くまぐみ年長くま「歌:一年生マーチ」

更に素敵な歌のプレゼントもビックリマーク

素敵なピアノと年長さんの元気な歌声が響き渡っていましたうさぎクッキー猫犬くま

 

給食は年長さんのリクエストしていた特別メニューお弁当ナイフとフォーク

お子様ランチのような盛り付けにみんなニコニコですウインク

 

とても素敵なお別れ会になりましたラブラブ

卒園まであと少し桜

年長さん今までありがとうキラキラ