今日はクリスマスですねクリスマスツリー

朝からプレゼントもらったよー!サンタさんが来たよ!と嬉しそうな声が聞こえていましたニコニコ

 

保育園でもみんなでクリスマス会を行いましたハートのバルーン

まずはクリスマスってどんな日?というお話から。

その後は皆が作った飾りの紹介をしましたおねがいどれもとってもかわいい作品ラブ

 

お話を聞いていると、どこからか鈴の音が・・・

みんなお待ちかねのサンタクロースの登場ですサンタ

年長さんから「サンタさんってどこから来たの?」「どうして赤い服を着てるの?」と質問が!

答えはお子さんに聞いてみて下さいねラブラブ

 

最後はおりこうさんなお友達のみんなにプレゼントプレゼント

 

素敵なクリスマスになりますようにスター