12月16日(土)はお楽しみ会でしたふんわり風船星

 

【ねこ組】 劇「どんぐりひろいにレッツゴー!」歌「あわてんぼうのサンタクロース」

初めてのお楽しみ会でちょっと緊張していたけれど、大好きな言葉遊びや歌を楽しみながらどんぐり山へ冒険しました霧

 

【いぬ、くま組年中】合同劇「おおきなかぶ」 いぬ組楽器と歌「かえるの合唱・てをたたきましょう」 年中合奏「ひげじいさん」

今年はいぬ組くま組年中の合同でおおきなかぶを演じました。大きな声で台詞を言ったり、ラストのダンスでみんながとても楽しんでいる雰囲気が伝わってきました乙女のトキメキ

 

【くま組年長】 「劇7ぴきのねこ」 合奏「きらきらぼし」

劇では1人1人の見せ場があったり、7ぴきみんなで協力して大きな魚を捕まえて、楽しみながら演じている姿に成長を感じました猫

今年も保護者の皆様のご協力により、無事にお楽しみ会を行う事ができました。来週はクリスマス会もありますので、体調に気を付けて今年もあとわずかですが、元気に過ごしていきたいと思いますサンタ