今日は11月の誕生日会お祝いケーキキラキラ

 

今月は3人のお友達が誕生日を迎えましたキラキラオメデトーキラキラ

元気に名前と年齢を言えた以上児のお姉さんたち!

初めての誕生日会にどきどきしながらも泣かずに前に立てた1歳児!どの子もおめでとうの声や拍手に喜んでいましたウインク

 

今月の出し物は先生たちにによる 劇「3びきのこぶた」ですルンルン

その場でくじを引き、役を決めてお話しスタートロケット

お母さんに叱られたアセアセ

お家を作ったけど・・・

おおかみに食べられちゃうアセアセ

最後は仲良く皆でご挨拶キラキラ

アドリブ満載の先生たちの劇に子ども達も大笑いで楽しんでいました爆  笑

 

ろうそく消しの「ふーーー!」も上手に出来てラブラブ皆にお歌も歌ってもらい、大喜びの誕生児でしたラブラブ

 

これにて誕生会は終わり!!

11月生まれのお友だち、本当におめでとうキラキラこれからもどんどん大きくなってねキラキラ