27日は7月生まれのお友達の誕生会でした拍手

お休みのお友達もいたので、2名になってしまいましたが、みんなでお祝いしましたバースデーケーキ

少し緊張しながらも、インタビューに答えてくれました流れ星

 

先生からの出し物は…「くいしんぼう おばけ」おばけくん

「くいしんぼう おばけ」の歌をアレンジしたので、いろいろな食べ物をつまみ食いもぐもぐ

「なんだろうね?」の問いかけに、みんな元気に答えてくれましたキラキラ

知っている歌だったので一緒に歌うお友達もいましたよ音符

 

終わった後はケーキを前にみんなで歌のプレゼントハート

 

お誕生日のお友達、おめでとうございますクラッカー

素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいねニコニコ