12月8日(木)は、12月生まれのお友達の誕生会でしたふんわりリボン

 

誕生日を迎えるお友達は王冠を被って入場まじかるクラウン

ステージでは、自分の名前と何歳になったのかを発表してもらいましたカラオケ

(1名お休みだったので5名で写っています)


 

今日の出し物は「オオカミと6匹の子やぎ」(本来は7匹ですが12月生まれは6名なので爆  笑)

 

最初にキャスト紹介として誕生児のお友達に1人ずつステージに出てきてもらい、担任の先生から

お祝いのメッセージとカードをもらいましたラブラブ

 

そして紙芝居風の「オオカミと6匹の子やぎ」のはじまりはじまりベル

「最後は無事にみんなおうちに帰り、きょうだい仲良く暮らしたそうです音譜」というエンディングを迎え、めでたしめでたし照れ

 

 

最後にみんなで一緒に「ハッピーバースデー」を歌い、誕生日ケーキでお祝いをしましたお祝いケーキ

12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー