例年だと夕涼み会での発表となりますが、今年度も夕涼み会は中止・・・。

しかし、練習の成果をぜひ見てもらいたいと思い、各家庭1名となりますが、

7月30日に年長和太鼓発表会を行いましたキラキラ

 

日中もそわそわしているお友達もいれば、いつも通りの子もいたりと

過ごし方は様々・・・・しかし、本番の時間が近づくと「緊張する!」といった声も聞かれ

保護者の皆さんが来てくれる楽しみもありつつもやはり緊張している様子でした。

 

今年度の曲は「時代」と「ドラえもん」の2曲を披露しました星

時代は年長さんになってから、ドラえもんは年中さんの時から半年間練習してきた曲ですニコニコ

写真とはなりますが、年長さんの頑張っている姿を感じてもらいたいと思い、ほんの少しですが載せます!!

 

最後には集合写真も撮りましたキラキラ

 

 

最初は叩く事が大変だったり、出来なくて泣いていた子もいましたが、

堂々と叩き、かっこいい姿を見せてくれました!!

年長さん、よく頑張りましたおねがい流れ星