5月27日(木)に5月生まれのお友達の誕生会が行われました音譜

 

5月生まれのお友達はかなり珍しく1名でしたえっ

素敵な王冠を被っての登場です王冠1キラキラ

ちょっぴり緊張しているようですね得意げ

 

今回の先生の出し物は「赤ずきんちゃん」のアレンジ版ですおとめ座

赤ずきんの似合う可愛らしい女の子がおかあさんにお使いを

頼まれておばあさんの家に向かいます👵

悪いおおかみにおばあさん共々食べられてしまいますが、

猟師さんの機転で間一髪助かり、おおかみもやっつけて

ハッピーエンドとなりました🐺

 

ろうそくの火も上手に消せましたケーキ

お誕生日おめでとうございますクラッカー

素敵なお姉さんになれますようにニコニコ